獣電戦隊キョウリュウジャー ミニプラ カミツキ合体プレズオー / スピノダイオー / プテライデンオー



今日はキョウリュウジャーも鎧武も駅伝でお休みですねー。
あっくんゆうくんは、今日は裏番組のポケモンゲットTVを見てました。
さて、キョウリュウジャーに出てくる獣電竜ですが、我が家では食玩のおもちゃを集めています。
左から、プレズオン、トバスピノプテラゴードンです。



これでブラギガスをのぞく十大獣電竜+トバスピノが揃いました。
食玩とはいえ、どの獣電竜も良く出来ています。



変形合体も可能です。4体並べると壮観ですね。
左からプレズオー、スピノダイオー、キョウリュウジンマッチョ、プテライデンオーウエスタン。



ガブティラ、ブンバッキー、プレズオンが合体したバクレツキョウリュウジンも作れちゃいます。
横に並べたプテライデンオーと比べると、結構な大きさになってます。。。



そしてついに今月、最後の十大獣電竜ブラギガスも発売されます!
先週TV放送で登場した最強合体のギガントキョウリュウジンを早く作りたくて
あっくんもゆうくんも楽しみにしています。



↓↓ランキング参加中。クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 子育てブログへ