劇場版ポケットモンスター 破壊の繭とディアンシー

http://www.pokemon-movie.jp/


あっくんとゆうくんと見に行きました。
ゆうくんは、今まで映画館の最初のCMが長いから行きたがらなかったため、
今回久しぶりの映画でしたが、妖怪ウオッチやらドラえもんやらのCMばかりで、
まったく問題ありませんでした。。。


映画館で、ディアンシーポケモントレッタをGet。
また、DSのポケモンXを持っていっていたので、DSでもディアンシーをGetできました。



あと、映画館でポケモンケースのポップコーンも購入。
このケースには、ピカチュウデデンネのチャームも付いていました。



本編ですが、どのキャラクターにも見せ場があったり、敵役もキャラが立っていたり、
ゼルネアスイベルタルがかっこよかったりと、前作は、突っ込みどころが多かった分、
なかなかよく出来ていたと思います。


同時上映の「ピカチュウとこれなんのカギ?」も面白かったですが、ダークライ出番少なすぎ。。。



↓↓ランキング参加中。クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 子育てブログへ