妖怪ウォッチ 西武線スタンプラリー



我が家にも妖怪旋風が上陸しております。
今の小学校低学年も幼稚園も、男の子はみんな妖怪ウォッチが大好きです。。。
うちもアニメから入ったところ、二人ともあっというまに夢中になってしまいました。


今日は西武線で開催されるスタンプラリーに参加してきました。
妖怪ウォッチラッピング電車も走っていたので、もちろん乗車です。
電車の外も中も、妖怪ウォッチのキャラが満載で、あっくんもゆうくんも大喜びでした。



初日ということでセレモニーが行われており、発車時にジバニャンがお見送りしてくれました。
タイミングが合わず、写真には端っこしか写りませんでした。。。



肝心のスタンプですが、10個中8個まで回ることが出来ました。
5個集めれば、2枚の特別なカードがもらえます。さすがに今日は疲れましたね。。。




↓↓ランキング参加中。クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 子育てブログへ