ポケモントレッタ フェス秋号 / ポケモンファン 32号



定期的に購入している雑誌2冊です。
まずは、てれびくん増刊のポケモントレッタ特集号。
ポケモントレッタは2〜3ヶ月ごとに、出てくるポケモンの種類が一新されるので、
そのたびに特集号も発売されます。
今年発売された初夏号、夏号と続き、今回3冊目の購入です。
今回の付録は、トレッタが10数枚入るケースと、ルーキートレッタでした。



そして、ポケモンファン。
こちらも1〜3ヶ月間隔と不定期に発売されるポケモンの総合情報誌で、
ゲーム、アニメ、カード、おもちゃ、食品、服飾、イベントと
ありとあらゆるポケモン関連の情報が掲載されており、最近は毎号購入しています。
今回の付録は、ニンフィアのキーフォルダー、3DSのXY攻略&トレッタ攻略ブック、そしてルーキートレッタです。



下の写真がそれぞれの付録としてついていたルーキートレッタで、
ポケモンファン32号の付録はブースター、ポケモントレッタフェス秋号の付録はサンダースでした。
こーゆー付録が一枚ついているだけで、子供は欲しがっちゃうんですよねぇ。。。




↓↓ランキング参加中。クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 子育てブログへ