沖縄旅行 三日目

沖縄旅行三日目のメインは海水浴です。沖縄の海はとても綺麗でした。
最初、あっくんは海を怖がるんじゃないか、と心配していたのですが、
そんなことも無く、普通に海に入って波と戯れていました。
まったく平気なのは、スイミング教室に通っているのもあるかもしれません。



海には人も少なく、午後もしばらく泳いだり、砂で遊んだりしたのですが、
日差しも強く大分日焼けもしてしまったので、早めに切り上げました。


ちなみに私たちが泊まったホテルには、フクロウやオウム、サルやカメ、ヤギやリスなど
実に様々な動物が飼われていて、あっくんは動物園みたいだと喜んでいました。




↓↓ランキング参加中。クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 子育てブログへ