沖縄旅行 四日目

沖縄旅行最終日です。
最終日は那覇市内に戻り、首里城と市内観光です。


首里城ですが、この日は相当暑くまた一部改修中とのことでしたので、
早足で観光を終わらせてしまいました。



その後は那覇市内の国際通りを、おみやげ選びや昼食を取りながら観光し、
昼過ぎには空港に到着。東京へと戻ってきました。
かなり疲れていたのでしょう、帰りの飛行機もあっくんは爆睡でした。
写真は帰りの飛行機でもらったおもちゃですが、あっくんは帰り道に尾翼を無くしてしまいました。。。



3泊4日の沖縄旅行はこうして幕を閉じました。
願わくば、あっくんには今年の沖縄旅行の楽しい思い出を、少しでもいいのでいつまでも覚えていて欲しいです。



↓↓ランキング参加中。クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 子育てブログへ