ポケモントレッタイベント チャレンジカップ〜リザードンに挑戦!!〜

http://www.pokemontretta.com/event/e140315_3/detail.html


ポケモンセンターで開催されている「ポケモントレッタ」のイベント、
チャレンジカップリザードンに挑戦!!〜」をプレイしに、
あっくんとゆうくんと三人で、ポケモンセンタートーキョーへ行ってきました。


まず、このイベントに参加するために、時間指定付きの整理券をもらう必要があるのですが、
この整理券をもらうためには、朝の9時〜9時半に、抽選会場に行く必要があります。
本日は本来なら朝はトッキュージャーと鎧武を見ている二人ですが、
このイベントに参加するために、録画しておきました。
抽選券に描かれた時間が、あまりに遅い時間だと参加は難しいためヒヤヒヤしていましたが、
ゆうくんが午前10時半の回、あっくんが13時の回を引いて、何とか二人とも参加できました。
まぁ、結果として二人ともリザードンを倒すことはできなかったんですけどね。。。
ということで、戦利品は、参加賞のダルマッカのトレッタが2枚でした。残念。。。




↓↓ランキング参加中。クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 子育てブログへ