ポケットモンスター モンコレ タブンネ/ビクティニ/スーパーサイズシリーズ リザードン



今まで買ってきたモンコレは、いずれもスタンダードサイズでしたが、
今回初めてスーパーサイズのリザードンを買って見ました。
他に購入したタブンネビクティニと並べると、やっぱりスーパーサイズはでかいですね。
そして大きいせいなのか、やたらかっこいいです。



ちなみにスタンダードサイズとちがって、羽根や足が取り外せました。



モンコレの良いところの一つに、イラストやゲームと違って、
上下左右好きなところからポケモンが見れる点があります。
タブンネの足の裏が、ハート型だったとは!




↓↓ランキング参加中。クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 子育てブログへ