ナーフ N-ストライクエリート トライアド



アメリカ発のトイガンです。
色々な種類が出ていますが、我が家には3丁あります。
きっかけは、おもちゃやさんで、ただでもらったメーカー試供品でした。



あっくんとゆうくんそれぞれ1丁づつもらったのですが、
二人ともこのおもちゃをとても気に入っていたので、
新たに3発の弾が装填できる、このトライアドと、補充用の弾を買ってあげました。
(まんまとメーカーの策略にはまってしまったわけですね。。。)



このシリーズの弾は、先端がゴム、それ以外はスポンジ製なので、比較的安全です。
ただ弾速が結構早いので、至近距離であたると痛いです。。。
あっくんとゆうくんは、よくポケモンのぬいぐるみや、モンコレを的にして遊んでいます。



↓↓ランキング参加中。クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 子育てブログへ