おばけシューター パニック / 別売りシューター

おばけシューター パニック
メガハウス (2013-04-20)
売り上げランキング: 828


壁に映し出されるお化けを、シューターで撃って得点を競うゲームです。
あっくんとゆうくんの2人で遊べるように、別売りのシューターも買いました。
ドクロ型の投影機がグリグリ動いて、部屋中にお化けが映し出されますが、
あまりお化けのスピードが速くないので、結構簡単におばけを狙い撃つことが可能です。
最初のうちは、昼間でもカーテンを引いて、頻繁に遊んでいましたが、
簡単すぎて飽きるのが早かったようです。


一度に複数体おばけが出たり、早いスピードでお化けが動いたりと
もっと難しいモードがあればよかったんですけどねぇ。。。






↓↓ランキング参加中。クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 子育てブログへ