nanoblock ポケットモンスター ピカチュウ NBPM-001 / ヒトカゲ NBPM-002

nanoblock ポケットモンスター ピカチュウ NBPM-001
カワダ (2013-10-25)
売り上げランキング: 119
nanoblock ポケットモンスター ヒトカゲ NBPM-002
カワダ (2013-10-25)
売り上げランキング: 89


ついにポケモンのnanoblockが登場しました。
ピカチュウヒトカゲフシギダネゼニガメの4種類が昨日発売されたのですが、
フシギダネゼニガメは造型的にあまり面白そうではなかったので、
ピカチュウヒトカゲを購入です。
ちなみにamazonで発売前に予約購入したので、3割引きで買えました。お得!


今回も2体とも、ほぼあっくんが一人で作成。
私はゆうくんの相手をしながら、要所要所でサポートしたのみです。


できあがりですが、ピカチュウの方は、大変可愛いのですが、ちょっとデフォルメ感が大きいです。
一方ヒトカゲの方は、イラストに近い出来で、しっぽのクリアブロックによる炎も良いアクセントになってますね。






↓↓ランキング参加中。クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 子育てブログへ