仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム

http://www.movie-taisen.com/


今月公開のゴーバスターズの映画を見に行くことが決定しているため、
仮面ライダーの映画は一旦見送ろうと思っていたのですが、
1日で映画が安いということもあり、やはり見に行くことにしました。
フォーゼもウィザードも戦闘シーンがかっこよく、ボリュームもあり、
特にウィザードはさまざまな変身が見れて、あっくんもゆうくんも熱中して見てました。
ストーリー的にも、タイムスリップがうまく話に絡んでて、なかなか面白かったと思うのですが、
小さな子供にはそのタイムスリップに絡む指輪や写真のくだりが理解しきれていないようでした。
ただ、あの衝撃のオチは、私を含め家族全員大笑い。あれは意表を突かれました。
また子供の頃ポワトリンを見ていた私にとって、ポワトリンの
「愛ある限り戦いましょう。命燃え尽きるまで!」という台詞にちょっと感動です。


映画のオマケはカードと吸盤つきミニフィギュアでした。
フィギュアは携帯電話を立てようとしても、すぐに外れてしまいます。。。




↓↓ランキング参加中。クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 子育てブログへ