仮面ライダーウィザード DXウォータードラゴンウィザードリングセット / DXウィザードリングセット03

仮面ライダーウィザード」のウォータードラゴンウィザードリングセットとウィザードリングセット03です。
あっくんへのクリスマスプレゼントです。
ウォータードラゴンのセットは、先日TVで登場したばかりのウォータードラゴンウィザードリング
とブリザードリング、そしてカードのセットです。
ウォータードラゴンの「ジャバジャババシャーン!ザブン!ザブーン!」という効果音も
ちゃんと入っています。



ウィザードリングセット03は、リキッドとエクステンドのリングです。
リキッドの方は、ウォータースタイル専用の魔法なので、
ウォータードラゴンになりきる時は、前述のブリザードとこのリキッドが大活躍です。



これで指輪の数がついに両手両足にはめても足りなくなるぐらいの数に!
最近あっくんと私で流行っている遊びは、
全部の指輪を袋に入れて、指の感触だけで、何の指輪かを当てっこするゲームです。
麻雀の盲牌で鍛えている私は、ほとんど当てられるようになりましたが、
あっくんは、まだ3回に1回は外してしまいます。
フレイムとランド、スペシャルとサンダーとブリザード
指の感触だけで見分けるのはなかなか難しい。




↓↓ランキング参加中。クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 子育てブログへ