チョロQ ハイブリッド QR-04 リモコンタイプ トヨタ 2000GT



去年あっくんにあげたクリスマスプレゼントです。
リモコンで操作できるチョロQです。


チョロQ自体は充電式で、電池入りのリモコンに繋げて5分間充電すると、5分間走ることができます。
リモコンには、ダッシュボタンがついており、押すとかなりのスピードで走ります。
ただ、ダッシュボタンは制御が難しく、大抵その場で回転してしまうのですが、
あっくんはそれがお気に入りのようで、ずっと回転させて爆笑していました。


私は私で、ゆうくんにチョロQを追い掛け回させて遊んでいます。






↓↓ランキング参加中。クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 子育てブログへ