マクドナルド ハッピーセット プラレール



現在、マクドナルドのハッピーセットを買うとプラレールのおもちゃがついてきます。
あっくんのために、奥さんもハッピーセットを頼んでくれるため、全8種類中4種類集まりました。
本当は全種類欲しいと思ったのですが、このおまけのプラレールは購入時に中身が見えない袋に
入っているため、とりあえずはこれで止めとこうと考えています。


このおもちゃ、いずれもスイッチがついており、
電気がついたり、汽笛がなったりとプラレール毎に仕掛けがついています。
普通のプラレールとも連結ができるので、長く遊べそうです。






↓↓ランキング参加中。クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 子育てブログへ