みいつけた!パレード

みいつけた!パレード
みいつけた!パレード
posted with amazlet at 10.08.08
TVサントラ みやけマン 片岡知子 レグ&コッシー&サボさん 曽我部恵一 トータス松本 オフロスキー&コフロスキー 明石隼汰 コッシー&スイちゃん サボさん コッシー&スイちゃん&サボさん
ワーナーミュージック・ジャパン (2010-07-07)
売り上げランキング: 282


あっくんが今一番大好きなTV番組、「みいつけた!」の音楽CDです。
みいつけた!」は、最近人気のせいなのか、日曜日も特別版「みいつけた!さん」が放送され、
私もあっくんと一緒に見ることができるのですが、大人が見ても結構面白い子供番組です。
このCDもあっくんは大変気に入っており、繰り返し繰り返し聞いているため、
私もすっかり歌詞を覚えてしまいました。


私とあっくんの一番のお気に入りの歌は「ぼくコッシー」。
ちなみに、コッシーはいすのキャラクターで、お笑いコンビ「サバンナ」の高橋さん
が声優をしており、この歌の作詞、作曲も高橋さんです。
かなりテンポが良く語呂合わせがたくさん盛り込まれた歌で、無意識に口ずさんでしまいます。
カシューナッツが好きな歌手〜♪」



↓↓ランキング参加中。クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 子育てブログへ