NEW くみくみスロープ

NEW くみくみスロープ
NEW くみくみスロープ
posted with amazlet at 09.04.09
くもん出版
売り上げランキング: 923


去年のクリスマスプレゼントに買ってあげました。
色々なコースを組み立てて、上からボールを転がして遊ぶおもちゃです。
私たちからのクリスマスプレゼントとしては、すでにプラレールエミリーを買ってあったのですが、
私はスペースワープのようなおもちゃが好きなのに置き場所などを理由に奥さんに買うのを反対されていたため、
クリスマスという大義名分の下、このおもちゃも買ってしまいました。


ピタゴラスイッチだぁ!」とあっくんは大喜び、「次はこれ作って」というリクエストに私も喜んで組み替えてあげます。
あっくんも組み立てようと試みるものの、それぞれのパーツをくっ付けるだけで、まだまだ一人では組み立てられません。
もう少しあっくんが大きくなったら、
追加パーツセットのNEW くみくみスロープ ボリュームアップセットを買ってあげたいです。


…そしてもっと大きくなったらスペースワープだ。




↓↓ランキング参加中。クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 子育てブログへ