アンパンマン おふろで消防隊

アンパンマン おふろで消防隊
アガツマ (2008-11-25)
売り上げランキング: 14135


去年のクリスマスプレゼントに、奥さんの妹さんが買ってくれたお風呂遊び用のおもちゃです。
アンパンマン型の電動水鉄砲から水を発射し、
水車がくるくる回ったり、キャラクターが飛び出してきたり等の色々な仕掛けのついた的に当てて遊びます。


ただしこのおもちゃ、水鉄砲に問題があります。
お風呂で使うのに電池式なのかと若干不安を感じたのですが、その不安は見事的中。使用2日目で動かなくなりました。
さすがにそれはないだろうとメーカーに電話したところ、すぐに交換はしてくれたのですが、
今度は1週間後に使用不可に。今では100円ショップで買った水鉄砲で代用しています。
(上記AMAZONのレビューでも同様の悲鳴が多数です。。。)




↓↓ランキング参加中。クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 子育てブログへ