きかんしゃトーマス はしる!クレーンゲーム

きかんしゃトーマス はしる!クレーンゲーム
カワグチ (2007-12-06)
売り上げランキング: 19308


あっくんの2歳の誕生日に、私の妹があっくんに買ってくれました。
ゲームセンターのクレーンゲームが家で楽しめます。


レバーが3つあるため、まだまだあっくんには操作が難しく「パパ取ってー!」と泣きついてきます。
しかも一回やると全部のカプセル(7個)を取るまであっくんは許してくれないため、取るのがだいぶうまくなりました。
難点があるとすれば、カプセルの投入口が上の方にあるため、入れた衝撃でたまに中でカプセルが空いてしまう事です。
(こうなると、かなり難易度が上がります。。)


クレーンだけではなく、カプセルの中身のトーマスのおもちゃや大量のコイン等でもあっくんは遊ぶため、
意外と長く遊べています。






↓↓ランキング参加中。クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 子育てブログへ