うさちゃんのいちにち

うさちゃんのいちにち (ラブ ア ダブダブのフィギュアえほん)
ことう ゆず ほりうち けいこ
学習研究社
売り上げランキング: 365498


昨日の「いぬくんどこへいくのかな?」と同じシリーズです。
このシリーズにはもう一冊「はいったぴょん!」という本があり、当時3冊セットで購入しました。
ただし、「はいったぴょん!」は、友人の出産祝いに贈ったため、手元にはありません。


この本には真ん中にうさちゃんの指人形がついており、うさちゃんのおはようからおやすみまでがお話になっています。
公園や家であそんだり、お風呂に入ったりなど、昨日のいぬくんよりも身近なお話のようで、
あっくんはこちらの方が気に入っていたようです。






↓↓ランキング参加中。クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 子育てブログへ