きかんしゃトーマス DSではじめる知育学習



NintendoDSきかんしゃトーマスのゲームです。
トーマスの色々なキャラクターが出てきてアニメーションで動くので、トーマス好きのあっくんは大興奮です。
対象年齢が2歳〜とは書いているものの、あっくんにはまだ早いかなと思っていたのですが、
ミニゲームが35種類もあり、あっくんでも遊べるゲームが結構ありました。


富士急からの帰りのバスでは、1時間くらいおとなしくこのゲームで遊んでくれてとても助かりました。
まぁただ、この年齢からテレビゲームばかりやらせるのもどうかと思いますので、ここぞという時にしか出していません。(半年で3回ぐらい)



↓↓ランキング参加中。クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 子育てブログへ