森林公園

先日、あっくんと埼玉の国営武蔵丘陵森林公園に行ってきました。
敷地が東京ドーム65倍というかなり広い公園で、公園内には園内バスも走っています。
公園も大きいと、アスレチックや遊具もとてもスケールが大きいです。
いろんな種類の滑り台もあり、あっくんは休む事無く登ってはすべり登ってはすべりを繰り返していました。


さて、私たちが一番楽しみにしていたのは、日本一大きなトランポリン「ぽんぽこマウンテン」です。
人気の場所で、平日にも関わらず入場制限(高校生以上はダメ)が行なわれていました。
あっくんはまだトランポリンでは上手に飛び跳ねて遊ぶことはできなかったのですが、
振動でうまく立てないのが楽しかったようで、ずっと笑っていました。
家族一同結構疲れましたが、とても楽しい一日でした。




↓↓ランキング参加中。クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 子育てブログへ