High Tide!

High Tide! (Textured Soft Shapes)
Kate Davis
Innovative Kids
売り上げランキング: 126013


あっくんが赤ちゃんの時に遊んだおもちゃシリーズのラストです。
Amazonの紹介ページは英語版ですが、あっくんに買ってあげたのは日本語版でした。
(あっくんは赤ちゃんだったので、日本語でも英語でも関係ありませんでしたが。。)


こちらは、素材がスポンジの型抜き絵本です。
カニや魚など海の仲間が4種類あり、それぞれ手触りが異なっています。
あかちゃんだったあっくんは、型にはめることも手触りを楽しむこともできず、ただ噛んで遊ぶだけでした。(歯型だらけです。)




↓↓ランキング参加中。クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 子育てブログへ