それいけ!アンパンマン スイッチオン!アンパンマン3

しばらく前に購入したスイッチオン!シリーズのアンパンマンバージョンです。
全6種類のうちの2種類があります。
アンパンマンの方は、パン工場がモチーフになっていて、アンパンマン号を押すと、屋根からちっちゃいアンパンマンが飛び出します。
このアンパンマンがとても可愛くて私は気に入っています。



ドキンちゃんの方は、スイッチオン!トーマスと同じ箱が使われているので、あっくんはこの2つをつなげようとするのですが、
飛び出す向きがトーマスが前方なのに対し、こちらは上から飛び出す形のため、向きが変わってしまいます。。




↓↓ランキング参加中。クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 子育てブログへ