4WAY知育ウォーカー

4WAY知育ウォーカー
4WAY知育ウォーカー
posted with amazlet at 08.10.05
ローヤル
売り上げランキング: 31799



あっくんがつかまり立ちができるようになった頃に買いました。
歩く練習をさせたくてこれを購入したのですが、あっくんはひっくりかえしたりぶら下がったりでなかなかこれで歩いてくれませんでした。
また、ストッパーはついているのですが、ストッパーをしても滑ってしまい、あっくん一人では使えないので、
親が手を持って歩かせるのと手間はあまり変わりません。
ただハンドルを回したり、鍵盤を叩いたりすると、数字や色、動物の鳴き声などさまざまな音が出ますので、
おもちゃとしては良いと思います。
足は外せますので、外した後はそれほど場所はとらず、今でもあっくんは時々これで遊んでいます。




↓↓ランキング参加中。クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 子育てブログへ