チョロQ きかんしゃトーマスシリーズ

チョロQ トーマス STD ト-1
タカラトミー (2005-06-26)
売り上げランキング: 1546
チョロQ トビー STD トー7チョロQ ジェームス STD トー5チョロQ ハロルド STD トー9チョロQ ト-マスチョロQ ビル


あっくんが1歳の頃、きかんしゃトーマスに興味を持ちだしたくらいに買ってあげました。
プラレールは大きいですしやや値が張りますので、もう少しサイズも値段も手頃のものをと思い、このチョロQシリーズを選びました。
最初に買ったトーマスをとても気にいってくれたので、あれよあれよと5つに。
ただし、このシリーズ全部で10種類あるのですが、5個になった時点でカプセルプラレールの存在を知ったため、家にあるのはこれだけです。
カププラの方が、種類は豊富ですし、安いですしね。
ただ、チョロQなので、机の上などで遊んでてよく落としていました。




↓↓ランキング参加中。クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 子育てブログへ