5大平成仮面ライダーショー in としまえん



先週家族でとしまえんに行ってきたのですが、
ちょうど仮面ライダーのイベントがやっていたので見てきました。
としまえん仮面ライダーのショーを見るのは去年の鎧武ショーに続き2回目です。


今回のショーはなぜか鎧武はでなくて、鎧武以前の5人の仮面ライダーが登場します。
そして今回の敵は、ウィザードの時の敵役である「ファントム」でした。
うん、「ファントム」でこんな敵見たこと無い!
そして、体型や声的に、去年の鎧武ショーで出てきたインベスの中の人ときっと同じだ!



その後にもう一人「ファントム」の怪人がでてきましたが、
それはTVでも出てきた怪人だったのでちょっと安心です(多分ヘルハウンド。)
そして次から次に歴代の仮面ライダーが登場し、みんなでよってたかってファントムと戦っていきます。
ゆうくんはとても喜んでいましたが、途中の発破の音が大きくて、若干怖がってもいました。。。



最後は仮面ライダー5人並んで、ご挨拶。
ディケイドの挨拶の時に、鎧武の変身音が流れたので、
もしや鎧武もゲストとして登場か!と思ったのですが、
全てのライダーに変身できるディケイドのサービスということで、
結局音声だけで、登場はありませんでした。分かりにくい。。



そしてショーの後には、恒例の握手会です。
ちゃんと5人の仮面ライダー全てと握手できて、ゆうくんはとても喜んでいました。



↓↓ランキング参加中。クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 子育てブログへ