仮面ライダー鎧武 (ガイム) DXカチドキロックシード



子供の日に、あっくんとゆうくんが、おばあちゃんに買ってもらいました。
仮面ライダー鎧武の現時点での最強ロックシードです。
通常のロックシードよりも横長で、さらに厚みもあり、ロックシード自体がかなり強そう。
もちろん音声もTV放送同様で、あっくんとゆうくんがよく取り合って遊んでいます。



ロックシードの横には、謎の鍵穴がついており、
今後この鍵穴に差し込むためのギミックが、今後発売予定らしいのですが、
適当な細い棒状のもので回してみると、簡単に隠れた仕掛けが発動できちゃいます。




↓↓ランキング参加中。クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 子育てブログへ