ぼく、仮面ライダーになる! フォーゼ編



「ぼく、仮面ライダーになる!」シリーズの3作目です。
ウィザード編ガイム編と読んできたので、
あっくんとゆうくんが最初に放送を見た仮面ライダーのフォーゼ編も読んでみました。
ガイム編では、妹のあんちゃんが変身していましたが、今回は、ママが変身しています。
正直、仮面ライダーフォーゼは物語上、かなり脇役ではありますが、
ストーリーは面白いので、ゆうくんはとても楽しそうに読んでいました。


まだこのシリーズには、オーズ編も出ているとのことでしたが、
オーズは放送を見ていないので、読ませるのはやめておこうかなぁ。




↓↓ランキング参加中。クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 子育てブログへ