マクドナルド ハッピーセット ガンバライジングカード



現在マクドナルドのハッピーセットのおまけは、「ガンバライジング」という
おもちゃ屋アミューズメントパークにおいてある仮面ライダーのゲーム機に使用するカードです。
あっくんとゆうくんは、ガンバライジングがある場所には必ずある、「ポケモントレッタ」の方が大好きなので、
正直このゲーム機で遊んだ事はないですし、多分この先も遊ぶことはないと思いますが、
仮面ライダー鎧武のイラストが描かれているカードということで、あっくんもゆうくんもGetできて喜んでいました。



ちなみに、カードだけでは寂しいとマクドナルド側は思ったのでしょうか、
おそらく在庫として余っていた過去のハッピーセットのおもちゃももらいました。
ただ、さすが在庫品。もらっても困るものばかりで、
一つはドアを開けると「こえだちゃーん」と音が鳴るだけの女の子用のおもちゃ、
もう一つは、対戦用のおもちゃで、一つだけもらっても何もできないものでした。。。




↓↓ランキング参加中。クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 子育てブログへ