モスバーガー モスワイワイセット



マクドナルド好きのあっくんとゆうくんですが、
最近はモスバーガーもはまりつつあります。
二人ともライスバーガーがお気に入りのようです。


モスバーガーも、おもちゃがついてくるセットがあります。
いずれもモスのキャラクターである、モッさんがモチーフとなっています。
こちらはモッさんが鉄棒をするおもちゃで、
タイミングよくおもちゃの両側を押すと、モッさんがくるくる回ります。
結構難しく、ゆうくんは全然回せません。。。



そしてこちらは万華鏡です。
この万華鏡は、自分で中の飾りを入れられるようになっているので、
我が家では、余ったnanoblackを入れて楽しんでいます。




↓↓ランキング参加中。クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 子育てブログへ