ポケモンセンタートーキョー ポケモンビンゴパーティー



今日あっくんがお年玉でポケモンのおもちゃを買いたいとのことで、
ポケモンセンタートーキョーに行ってきました。(激込みでした。。。)
そこでポケモンビンゴパーティーをやっていたので、あっくんとゆうくんが参加しました。


ビンゴパーティは、1回で4〜50人くらいが参加でき、
数字ではなくポケモンが描かれたビンゴカードが渡されます。



1等の商品はダルマッカの座布団、なんか馬っぽいポケモンのぬいぐるみ、年賀状でしたが、
残念ながらあっくんもゆうくんもGetできず。
しかーし!なんとその後、ゆうくんとあっくんが立て続けにビンゴ!
しかもあっくんは最後の一回でした。ギリギリセーフ!
ゆうくんがGetした商品はゼルネアスとイベルタルが両面にプリントされたクッション。



あっくんがGetした商品はお絵かき帳でした。



ビンゴになったのは10人程度で、あとの人たちは参加賞のクリアファイルです。
その中で兄弟二人とも商品をGetできたのはとてもラッキーでした。


さらに、ポケモンセンターで配信されている「マーイーカ」をあっくんが受け取っている間に、
ゆうくんが、1回300円でできる「ポケモン☆キッズカーニバル」というミニアトラクションで
遊んだところ、ここでも1等の商品をGetしました。
もらった商品はリバーシブルのバッグです。
今年はあっくんとゆうくんにとって、大変幸先のよい年になりました。




↓↓ランキング参加中。クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 子育てブログへ