クリスマス くろくま

クリスマス くろくま (おはなし・くろくま)
たかい よしかず
くもん出版
売り上げランキング: 63,588


くろくまくんのクリスマスの絵本です。
「おはなし くろくま」シリーズは、今までずっと黒ともう一色の2色しか使われていなかったのですが、
この絵本は非常にカラフルな仕上がりとなっています。
(今年から出ている知育本の「わくわくくろくま」シリーズもカラフルですけどね。)


くろくまくんが、ともだちのどうぶつたちとクリスマスのプレゼント交換するのですが、
最後に大きなプレゼントが一つ残っていて。。。というお話で、
非常にクリスマスらしい、素敵なお話でした。




↓↓ランキング参加中。クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 子育てブログへ