マクドナルドハッピーセット ポケットモンスターXY



先週金曜からハッピーセットのおまけは、ポケモンになりました。
今週もらえるのは3種類。そして来週から別の3種類です。
今週の土日限定で限定ブックももらえるので、本日行ってきました。


まず、旅立ちのポケモン3連スピナー。
XYの旅立ちのポケモンである、ハリマロンフォッコケロマツのイラストが
描かれた3つのコマです。以前紹介したきかんしゃトーマスのコマのように、
回したコマの上に、コマを重ねて回す事ができます。



次に、ゼルネアス&イベルタル テーブルホッケー。
コインが軽いので、意外とちゃんとホッケーとして遊べました。



そして、イーブイ見つけた!。
黒ひげ危機一髪のようなゲームで、4つの穴のどれかにカギを差すと、
イーブイが飛び出します。



さらに、今週の土日限定でもらえた、ポケモンずかんブック。
全36ページで、XYに出てくるポケモンが紹介されています。
(10ページくらいはアニメやゲーム等の宣伝ページですけどね。。。)




↓↓ランキング参加中。クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 子育てブログへ