獣電戦隊キョウリュウジャー ミニプラ カミツキ合体 ギガントブラギオー



キョウリュウジャー最後の獣電竜ブラギガスの食玩です。
相変わらず3つ全て買わないと完成できません。
まずは恐竜形態のブラギガス。アンキドンと比べるとその大きさがわかります。



次にロボット形態のギガントブラギオー。金色のシールがかっこいいです。
シールはパーツが細かすぎて、すぐに剥がれそう。。。



そして、五大獣電竜と合体して、ギガントキョウリュウジンも作れます。
横から見たら、足がケンタウロスみたいになってます。



肩のパラサガンは、専用のジョイント部品をつけて接続しています。強引だなぁ。。



もちろん、ギガントキョウリュウジン最強の武器、ギガント砲も再現可能です。
食玩でこの最限度はなかなかすごいと思います。



このシリーズ、色々な合体が可能なので、
あっくんは、TVに登場しない合体も色々挑戦しています。
これはやりすぎだ、あっくん。。。




↓↓ランキング参加中。クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 子育てブログへ