ポケモンセンターオリジナル 赤いゲノセクトドール





先日ポケモンセンターに出かけたときに購入した赤いゲノセクトのぬいぐるみです。



実はもっと前にポケモンセンターに言ったときに、通常のゲノセクトのぬいぐるみを購入していました。
今回、ゆうくんの誕生日プレゼントとして、好きなぬいぐるみを選んでいいよと尋ねたところ、
通常のゲノセクトを持っているにも関わらず、この赤いゲノセクトを選んだのです。
他にもXYに新登場したフォッコハリマロンなどのかわいいぬいぐるみがあったのに。。。
そんなにゲノセクトが好きかい、ゆうくん。。。



ちなみにこのゲノセクトのぬいぐるみ、構造上、色んなところがすぐちぎれるんじゃないかと
ヒヤヒヤしていましたが、意外と丈夫なようで、今のところ何処も欠けていません。




↓↓ランキング参加中。クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 子育てブログへ