仮面ライダーウィザード ウィザードリング10



ついに先週、仮面ライダーウィザードが終わってしまいましたね。
最後の方は子供たちにとって、なかなか話が分かりづらかったようですが、
終わることについては残念そうでした。
ただ、早速次の仮面ライダー鎧武に興味が移ってしまいましたが。。。


さて、この食玩の指輪も紹介するのはきっと最後でしょう。
第10弾のインフィニティリングは、最強フォームということで、
無数のコンビニを駆けずり回り、やっと手に入れた一品です。
効果音もかっこよく、子供たちがとても喜んで遊んでくれたので、
苦労した甲斐があったというものです。



結局指輪は全部で32個に。
明日からは新しい仮面ライダーが放送されますので、
もうこの指輪で遊ぶことは格段と少なくなることでしょう。
次の仮面ライダーのベルトはどうしようかなぁ。。。




↓↓ランキング参加中。クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 子育てブログへ