ポケモンカードゲームBW みんなのWAKUWAKUバトル



ポケットモンスターのカードゲームセットです。
トレーディングカードと呼ばれるゲームについて、私も奥さんもまったく知識が無く、
最初は、ただポケモンが描かれたカードのセットがお店で半額だったので、
買ってみただけだったのです。
しかし、これが大変面白く、あっくんも私もすっかりはまってしまい、
毎日のようにカードバトルが我が家で行われています。
私もあっくんに負けないように、自分のデッキを強化したり、
あっくんを喜ばせるためだったりと、どんどんカードを買い足していくうちに
今では、この4、5ヶ月で、カードが500枚以上に膨れ上がっています。。。




↓↓ランキング参加中。クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 子育てブログへ