東京ディズニーシー バズライトイヤーのアストロブラスターのおもちゃ



先日家族でディズニーシーに行ったときに買った
トイ・ストーリーのキャラクターであるバズライトイヤーの武器、
アストロブラスター(光線銃)のおもちゃです。
トリガーをひくと、銃声が鳴り響き、銃の先端がさまざまな形に光ります。
このおもちゃはゆうくんが特に気に入っていて、バズになりきってます。



ディズニーシーでは、お菓子なども色々お土産として買ってきたのですが、
子供が特に気に入ったのが、お菓子が入っていたウッディの顔の容器です。
ウッディの口からお菓子を取り出す形となっており、
ゆうくんは色々なものをこのウッディに食べさせて遊んでいます。




↓↓ランキング参加中。クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 子育てブログへ