特命戦隊ゴーバスターズ 超可動合体!グレートゴーバスター

特命戦隊ゴーバスターズのガチャガチャです。
以前紹介した超可動合体シリーズですが、やっとバスターマシンが全て揃いました。



もちろんあっくんは大喜び。喜び勇んで、色々な合体を試していました。
ゴーバスターヘラクレス



ゴーバスターエース スタッグカスタム、



ゴーバスターオー、



ゴーバスターライオー、



そして、ゴーバスターケロオー、
このシリーズは、ガチャガチャとは思えないほど、なかなか忠実に再現できて、
どの合体もかなりかっこいいです。



ただ、やはりガチャガチャの品質なので、ジョイント部分がかなり雑で、
組み立てているうちに、あちこちがポロポロと外れてしまい、
あっくんはだいぶイライラする場面も。
特に、この5体合体のグレートゴーバスターについては、
足の部分のジョイントが全く固定できず、すぐに倒れてしまいます。



できれば、最後の最強合体であるゴーバスターキングも作りたかったのですが、
どのパーツも全然くっつかないため、残念ながら断念です。
もう一点の問題は、あっくんがせっかく苦労してつくっても、
ゆうくんがすぐに壊してしまいます。。。今日もあっくんは壊されてベソかいてました。。。
まぁ、作りに多少不満はありましたが、苦労して集めた甲斐があったガチャガチャだったと思います。



↓↓ランキング参加中。クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 子育てブログへ