仮面ライダーウィザード DXランドドラゴンウィザードリングセット

仮面ライダーウィザード」のランドドラゴンウィザードリングセットです。
まだTV放送では登場していませんが、本日発売でした。
まだ仮面ライダーも手に入れていないリングをもらった子供たちは大興奮でした。
ランドドラゴンの効果音は、ランドと同じリズムで「ダンデンドン!ズドゴーン!ダンデンドゴーン!」という内容。
あっくんは何十回とスキャンして、この効果音を覚えようとしていました。



セットのガンバライドカードも4つのドラゴンが揃いましたが、
フレイムだけ画風が異なっているように見えるのは、気のせいでしょうか。



同じ日に発売していたウィザードリングセット04は、エキサイトとドレスアップの魔法だったのですが、
ドレスアップはどう想像しても色物っぽいので、今回購入は控えました。。。



↓↓ランキング参加中。クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 子育てブログへ