特命戦隊ゴーバスターズ おもちゃ色々

そろそろゴーバスターズも終わってしまうので、まとめて紹介です。

http://bbs.kakaku.com/bbs/S0000739756/
機首のおもりが結構重く、家の中で飛ばすと床が傷つきそうで、
かといって、外で飛ばすとあっというまに壊れそうで、
とりあえず飾るだけにしています。。。




http://store.shopping.yahoo.co.jp/sanyodo-shop/132409.html
指人形の5体セット。なぜかレッドバスターが2体います。代わりにニックとかでいいのに。
これは、あっくんもゆうくんもすぐに飽きてしまいました。
確かに遊びどころが難しいおもちゃです。




http://item.rakuten.co.jp/kami-bungu/120912item008/
トランク缶の中に、らくがきちょう、クレヨン、マグネット、キーホルダーが入っています。
あっくんは、らくがきちょうとクレヨンで、ゴーバスターズを何枚も書き、
ゆうくんは、マグネットを冷蔵庫にペタペタ貼ったり、キーホルダーを振り回したりして
うまく棲み分けて遊んでいました。






↓↓ランキング参加中。クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 子育てブログへ