仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦

仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦【DVD】
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2012-10-21)
売り上げランキング: 1,776


仮面ライダーと全スーパー戦隊が互いの存続を賭けて激突するという
とんでもないストーリーの映画です。
ゴーバスターズと仮面ライダーフォーゼも登場するとのことだったので、
あっくんとゆうくんに見せてあげました。
仮面ライダーと全スーパー戦隊が一堂に会する場面は圧巻でしたし、
また、ゴーバスターエースがフォーゼのロケットモジュール&ドリルモジュールの力を借り、
強力なロケットドリルキックを放つ場面は、あっくんとゆうくんも大興奮です。
まぁ、話の内容は強引、無理矢理、支離滅裂で、ツッコミどころは満載ではありましたが、
そうゆうのは抜きにして、気軽に見るにはとても楽しい映画でした。



↓↓ランキング参加中。クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 子育てブログへ