【仮面ライダーウィザード】かるた





仮面ライダーウィザードのかるたです。
以前買ったゴーバスターズのかるたをゆうくんが大変気に入っていたので、こちらも買ってあげました。



ゴーバスターズのかるたは、ゴーバスターズ5人の変身前、変身後、バディロイド、バスターマシン、
そしてロボットとさまざまなキャラがいるため、文字の読めないゆうくんも、
文字札の内容を聞けば、取る絵札が何かが分かるのですが、
仮面ライダーウィザードはあまりキャラがいないせいか、ウィザードの絵札が大量にあり、
ゆうくんはちゃんと絵札がとれない悲しい状況に。。。



うまくこのかるたで遊べないゆうくんですが、
このかるたは、かるた遊びの他に、絵札の裏でじゃんけん遊びが、
文字札の裏でカードつなぎが遊べるようになっており、
ゆうくんはもっぱらこちらで遊ぶことが多いようです。




↓↓ランキング参加中。クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 子育てブログへ