ポケットモンスターブラック2 / ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 公式完全ぼうけんクリアガイド

ポケットモンスターブラック2
任天堂 (2012-06-23)
売り上げランキング: 132
あっくんへのクリスマスプレゼントです。
まだ小学校にも通っていない年齢の子が、RPGがプレイできるのか若干心配でしたが、
あっくんの幼稚園のお友達も、このソフト(ホワイトの方)を持っているとのことだったので、
攻略本といっしょにあげる事にしました。


冬休み中、私が横でサポートしながらプレイした結果、
私が仕事で不在の日も、一人で出来るようになったようで、一安心です。
ゲームは1日30分という決まりを守らせているのですが、
それではゲームがあまり進まないので、私が夜な夜なレベル上げを担当しています。。。


攻略本は公式完全とうたっているだけあって、攻略チャートや攻略方法が事細かに書かれており、
この本さえあれば、誰でもクリアできるようになっています。
ただ、あっくんは暇さえあればこの攻略本を読んでおり、それが最近の私の悩みの種となっています。。。




↓↓ランキング参加中。クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 子育てブログへ