特命戦隊ゴーバスターズ 超特命サーキット

特命戦隊ゴーバスターズ」の食玩です。
4種類のコースを合体させることによって、周回可能なサーキットが完成できます。



とりあえず大量にあるシールがすぐに剥がれてしまいます。接着剤での補強は必須。
また、4種類を組み合わせた完成版はかなり大きくなりますので、場所はとりますね。


仕掛けは盛りだくさん、手動ではありますが、3台のバスターマシンを
エレベータやスロープなどのギミックで、コースを走り回らせることができます。
これが結構楽しくて、あっくんとゆうくんが協力しあいながら、ぐるぐると何周もしています。
ただ、エースがメガゾードを一刀両断し、倒した敵の上を自機が走り抜けるという
ギミックが、なぜかうまく機能しませんでした。うーむ。




↓↓ランキング参加中。クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 子育てブログへ