仮面ライダーウィザード ウィザードリング3



食玩として販売されている、仮面ライダーウィザードの指輪です。
ドラゴライズ、コネクト、スリープを購入です。
エンゲージとユニコーンは保留。
ゆうくんはTV放送を真似して、スリープの魔法を発動させてから寝たふりをするのがマイブームです。
ドラゴライズは、魔法発動時の「ドラゴラーイズ!」という台詞が、
今までのリングの中で一番かっこいいなぁと私は勝手に思っています。
また、「ドラゴラーイズ!」の台詞の後に、魔法の効果音として英語の音声が流れるのですが、
何回聞いても何を言っているのか分かりません。。。



ドラゴライズウィザードリングですが、本物に比べてドラゴンが太ってるような。。。
本物の方が、スマートでかっこいいなぁ。。。



ついに指輪の数が、両方の指につけても指が足りなくなる程に達しました。。。
まだまだ放送は続くのに。最終的にいくつになることやら。。。




↓↓ランキング参加中。クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 子育てブログへ