きかんしゃトーマス おふろでペタペタ!DX

きかんしゃトーマス おふろでペタペタ!DX
ワンダーランド
売り上げランキング: 54481


お風呂の壁に貼って遊べる、きかんしゃトーマスのスポンジのおもちゃです。
以前使っていたスポンジのおもちゃが古くなってしまったため、新しく購入しました。
スポンジが30個と、シートが2枚ついており、前のと較べて遊べる度がだいぶアップ。
線路などの情景が描かれたマップシートと、
キャラクターのシルエットが描かれたパズルシートがあるのですが、
ゆうくんは特にパズルシートの方がお気に入りで、
スポンジをシルエットに合わせて、外してを繰り返して、なかなかお風呂に浸かってくれません。。。
収納用のネットもついており、ネットに入れて片付けられるのも良いですね。






↓↓ランキング参加中。クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 子育てブログへ