マクドナルドハッピーセット ゴーバスターズ 2週目



11月2日から、マクドナルドのハッピーセットが、
特命戦隊ゴーバスターズのおもちゃになりましたが、
11月9日からは以下の3つのおもちゃがもらえます。
(先週までのおもちゃは、先週のこちらの日記で紹介しています。)
バスターアニマルCB-01チータ
ゴーバスターオー
チダ・ニック(バイク)



バスターアニマルCB-01チーターは、ゼンマイを回すと、後ろ足で跳ねながら進みます。
ゼンマイを全開で回しても、2,3回しか跳んでくれません。
ゴーバスターオーは、左手を上げると効果音が流れます。
シールが多くて貼るのが大変でした。
チダ・ニックは、チョロQタイプではなく、
手で動かしてあげると、慣性でしばらく走るタイプのおもちゃです。


今週の土日限定でさらにもらえるゴーバスターズ特命ファイルですが、
横長の紙が蛇腹に折りたたまれたもので、
内容としては、ゴーバスターズやバディロイド、バスターギアの紹介と
あまり目新しい情報はありませんでした。
正直に言えば、おもちゃもおまけも先週に比べると1段下がる印象ですが、
あっくんもゆうくんも、ハッピーセットのおもちゃが全部そろった事で
まぁまぁ喜んでいました。




↓↓ランキング参加中。クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 子育てブログへ