マクドナルドハッピーセット ゴーバスターズ



11月2日から、マクドナルドのハッピーセットが、
特命戦隊ゴーバスターズのおもちゃになりました。
11月8日までは以下の3つのおもちゃがもらえます。
レッドバスターマスク
バスタービークルCB-01チータ
ソウガンブレード ソウガンモード



バスタービークルCB-01チーターは、チョロQタイプのおもちゃで、結構な速さで走ります。
ソウガンブレードは、市販のソウガンブレードと違って武器に変形はしないのですが、
双眼鏡の機能がちゃんとついていて、遠くのものが見えるようになっています。
ゆうくんはなぜかよくこのソウガンブレードを反対側から覗いています。
レッドバスターマスクは正直お面を持っているので不要かなと思ったのですが、
土日限定でさらにもらえるゴーバスターズカードが3種類だったため、
カード欲しさにハッピーセットを3つ購入した次第です。
カードは袋入りのため、中身が分からないのですが、運よく3種類そろいました。



来週の土日はおもちゃが変わり、さらに限定特命ファイルがもらえるとのことなので、
もちろん来週も手に入れる予定です!



↓↓ランキング参加中。クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 子育てブログへ